雑事や趣味の日記

雑事や写真など趣味など

2017年迎春

今日はダイソーにて色々と買ったよ

今日の朝4時半の車の中の温度計がー2度でした。

うぇ~~~寒い

f:id:zabimineba:20170105210812j:plain寒かった・・・・・

 

昼間は風がそんなになく暖かくなったけどね。

 

仕事が終わって会社の近くのアピタの中にあるダイソー

100円の手袋と150円の手袋とお菓子を買ったよ。

 

特に

f:id:zabimineba:20170107203254j:plain

このわさび味のチロル、まじでワサビの香料が効いてておいしかった。

チョコとワサビの調和がちょうど良い感じ。

f:id:zabimineba:20170105210811j:plainまさに絶妙な調和な味でしたよ

 

それと

 

f:id:zabimineba:20170107203738j:plain

                         むき甘栗

 

このむき甘栗、皮がもうむけててそのまま食べれるところがいいよね。

ただ、欲を言えばもっと量を増やしてほしい。

f:id:zabimineba:20170105210812j:plainもっと量を増やして~~~

 

この甘栗もおいしい。

 

それと

 

今日の夕飯のひとつにきなこ餅を食べたよ。(おいおいお前は夕飯に何を食べてるんだよ、と突っ込みがきそう・・・)

 

f:id:zabimineba:20170107203245j:plain

           ちと写真・・・・雑というか・・・すいません

 

これもおやつにもいいよね。

これもおいしかった

 

f:id:zabimineba:20170105210808j:plain白砂糖の代わりにコーヒー用の砂糖ステックタイプのものを5本入れましたさ

 

そう白砂糖・・・もったいなくて・・・一応買ったんだけどね・・・・

塩を入れてちょうど絶妙な味になりました。