雑事や趣味の日記

雑事や写真など趣味など

2017年迎春

今日は雨がやんだり降ったり

 

 

今日は雨がやんだり降ったりの日でした。

とても寒かったです。

虹が見れましたよ。

光の屈折で美しい自然の造形美が見れるとは目の保養になりました。

 

今日は例の百均で下図の写真の通り保護フィルムを買ってきました。

なんと!これが100円なのです。

 

f:id:zabimineba:20170111231152j:plain

 

 

保護フィルムはいろいろとありますが普通は1000円からですよね。

早速Iphone6sに付けました。

見た感じでは普通の保護フィルムのように見えました。

1000円台からある保護フィルムと大差ないという感じです。

手触り感は前に使ってた保護フィルムより少し滑りが悪いのかな(いい意味で)、という感じです。

指紋が付きにくいようになにか薬剤でも含んでるからかな?

確かに指紋は付きにくいです。すごいです。100円でここまでするとは恐るべしです。

ほんと、画面のくもりもなく前に使ってたのと同じくらいの明るさですね。

 

これで100円ならお買い得ですね。

 

一度お試しあれ。