雑事や趣味の日記

雑事や写真など趣味など

2017年迎春

お久しぶりの更新

いやはや

なかなか更新できません。

忙しいのと体の不調ですな。

 

まだまだ寒い日が続いています。

今日は久しぶりに10度を越えたんじゃないでしょうか。

日中は日が当たるところは暖かったです。

でも空気が冷たかった。

 

 

f:id:zabimineba:20170128175902j:plain

               冬の風物詩ですね

 

 

今日の朝から火を燃やしていましたね。

煙がすごかったです。

寒い中、1日中、火の番をしていましたね。お疲れさまでした(写真に写ってる人物の方)。

 

 

f:id:zabimineba:20170128175824j:plain

               おでんにうどんを入れました

 

今日の夕飯はおでんにうどんを入れましたよ。

コンビニで売ってたおでんと冷凍うどんの合作です。

 

味が素朴でおいしかったです。

 

一度試してください。

 

痛み止めの薬を飲みました。だいぶ楽になりましたよ。

 

早く暖かくならないかな。