雑事や趣味の日記

雑事や写真など趣味など

2017年迎春

今日は朝というか恐らく夜中から・・・

雪が降っていたと思う。

 

また・・・・雪の日になりましたね・・・・

積もりましたよ・・・・

とても寒い。

今週は風がマジで冷たかった。

でも日差しはもう春という感じだったんだけどね・・・

風が強くて体感温度がどんどんだ下がっていった。

 

ーーー

テスト

Instagram(インスタグラム)にていろいろとUPしたけど・・・

 

https://www.facebook.com/100012101290278/videos/272636569816384/?l=1958210411299825331

 facebookからになります

 

結構面白いでしょ

 

合成です。適当にいじってたら良いのが出来た、という感じです。

 

 

 色々と撮影してちょこちょこと披露しますね(まぁ誰も見に来ないとおもうけど)。

 

でわでわ