雑事や趣味の日記

雑事や写真など趣味など

2017年迎春

今日も寒かった

 

昨日の夕方に写しました

仕事中だったなのでじっくりと構えてのシャッターチャンスがありませんでした

 

 

f:id:zabimineba:20170105193642j:plain

雲が移動しながら光のシャワーが移動していく様はとても綺麗でした

 

iphone6sの4倍の倍率で撮影したのでノイズがはいりまくりですこし写真が変です

でも実際に目で見たときは感動モノでしたよ

 

 

それと

 

 

20170105193735                なんとびっくり逆たちしてる

 

 

 珍しいでしょ!

なんと獅子?が逆たちしてるんですよ!

 

*このお寺の写真は後日暇なときにまとめてブログに載せますね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は風が強くて寒かった

鼻水が出てきましたよ

マジで風邪を引くと思ったよ

 

皆さんも風邪には気を付けてくださいね