雑事や趣味の日記

雑事や写真など趣味など

2017年迎春

うわぁ!!ハテナブログをしてたんだ

あちゃちゃ

すっかり忘れてましたよ

あれからもう3年の月日が過ぎちゃいました

 

というか3日坊主の癖があるので・・・・(治せよ!!!)

 

もう2020年の1月1日もお昼を過ぎてしまった

今年の冬は暖冬で個人的には嬉しいです

寒いのは苦手ですから

ドン・キホーテでいろいろな冬物グッズを買ってきましたよ

そして・・・自分用に去年「1年間頑張ったで賞」としてワイヤレスのレシーバー(送受信機)を2つ買いました

それとはじめてワイヤレスのヘッドフォン(mpow H7)という2000円台のものですけれどアマゾンで買いました

 

アマゾンのレビューにも書いたけど音質などマジで期待していなかった

 

聞きましたよ

えええ!!!という驚きました

少し低音が強調しているんですがバランスの良いサウンドです!!はい!!

 

中国の製品で当たり・はずれが大きいですよね

 

これは大当たりです!!

 

ワイヤレスヘッドフォンを初めて買う人はこのヘッドフォンを買うべし!!!

ここから沼にはまりましょう!!(オイオイ!!!)

 

 書きたいことがたくさんあるけど・・・3日坊主で終わりそう・・・