雑事や趣味の日記

雑事や写真など趣味など

2017年迎春

APPLEからアフィリエイトプログラムの許可がおりました

メールを見ると

APPLEからアフィリエイトプログラムの許可が下りたメールが来てました。

 

今さっきいろいろといじくりましたけどイマイチよくわかりません。

一応なんとかリンクできたのを右の欄の「Itunes Music」のコーナーに埋め込みましたので興味のある方はぜひクリックしてくださいね。

Itunes関連のものを徐々にリンクUPしていきますので興味のある方はクリックをお願いしますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も寒かったです。

でも昨日より風がそんなに吹いていなかったのでお昼頃は少し暖かったです。

 

でも1月の天気にしてはこちらでは暖かいほうなのかな?